-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新年
2008 / 01 / 06 ( Sun )
はい、新年です

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

んと書くこと得にありませんが

久々にMUでプレイしはじめました

MUでプレイを略して

Mプレイ

と新年早々意味フなスタートです

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

Mプレイを休んでなにしてたかは内緒です+.゚(*´∀`)b゚+.゚

大したことはしてませんですハイ

お休み中にギルドが解体になってますた

ICE+KINGから

雪の女王に移籍しますた

マスは変わらないし華タンとかカイルちゃとかもいるので

+.゚(*´∀`)b゚+.゚ イイ

ということで落ちはなしの方向で

〆ます









































(*´∀`)zzz

22 : 29 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
最近
2007 / 10 / 14 ( Sun )
激しく、MU離れ・・

正直つまんなくなっちゃったw

もうずっと休んでます

まあー

フツーだけどねえ

そこそこ他のことして遊んでる

やっぱずっとインとか

おかしいし。。

実際つまらんしね









(*´∀`)zzz
01 : 54 : 23 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
久々に・・
2007 / 09 / 03 ( Mon )
日記更新・・・

(*´∀`)ノドモ

今日は、城にいってくますた

ICE+KINGに移籍してから

ちゃんと城も参戦

まだ2回だけど

赤撒いたりぐらいだけど(*´Д`;)

城実は、2回目なんだよね・・

こないだが初・・

城、実は元々好きじゃなくって

PKとかしなきゃだし

されたりするのもねー

特に知合いだとなおさらねー

まぁお構いなく殺されてますがw

まぁゲームだし

(゚Д゚)ボーっと構えてます

トバズがLV340になりました

新アイテム実装でステもあんま意味なくなってきたので

まぁ財布と相談しながら色々変えようかなあとも

思います・・

ネカいきまくりの8月でしたが

350予定でしたが

やっぱずっと狩りなんてできねーーー

ってことで

340・・・

後10レベで丼です

ICEは基本自由度高いので

移籍してよかったかなあと

思ってます

結構、華たん、レダさんとかとDSやBCに

いってたり・・・

後は、**蘭**さんやma-bo-、ぼるんやニコチンさん、

ラグナさんとかが良く一緒に行ってくれます

誘ってもらえるって有難いですよね

話変わりますが、

おぎさん、ありあん様

びみょーな日付の日記に

レスありw

気ずかんかったよw

K君は179LVに

てことで・・・





















































(*´∀`)zzz



03 : 55 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ばとん
2007 / 08 / 23 ( Thu )
Dポンからバトンがきますた

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

トバズ目線でわなく、K君目線で・・

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン


1.外見でのタイプを教えて下さい。

ぽしゃん

2.内面でのタイプを教えて下さい。

ぽしゃん

3.恋愛対象は、いくついくつまで?!

ぽしゃん

4.無口な人としゃべる人どちらがいい?!

ぽしゃん

5.異性のこうゆう所に弱いのは何?!

ぽしゃん

6.異性にされて、もしくは言われて嫌なのは?!

ぽしゃんならおk

7.好きな人が出来るとどんな行動とる?!

遊ぶ

8.積極的?消極的?

両方 

9.告白する方?されたい方? 

なりゆき

10.好きな人いる?!

ぽしゃん

11.どこが好き?!

ファッション

12.ナンパした事ある?!

1サバでする?

13.ナンパされた事ある?何回??

1鯖でたまに

14.浮気する??

しない

15.実は、浮気してる??

しないってばw

16.最後に一言どうぞ


バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
































(*´∀`)zzz
11 : 22 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
初つっこみ
2007 / 08 / 16 ( Thu )
+.゚(*´∀`)b゚+.゚トバズです

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

しつこいですが↑いまのお気に入りの顔文字です

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

若ちゃとしか使わないですが(*´Д`;)

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ンだけで

チャット結構もったりします・・・

まぁそんなちっさい事(マテ

どうでもいいとして

越後屋日記にブログをリンクしてから

トバズさん、ブログみたよーっと

数名のミュテズン様より

GAME内で声をかけられますた

激しく遺憾の意を表します(違w

↑冗談でw結構嬉しいもんですね(*´∀`)

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

流石、越後屋・・・

悪の代名詞だけあります・・・(違

その中でも、たまたま

K君で遊び終えて

トバズでバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ンっと

DSでもいこーかなあっと思い・・・

いつもの如く、サバ回るかーーーっと

だるい気持ちを(マテw

おさえつつ回る準備をしていた所

1サバで DS6 PTEEいれてください^^

との看板バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ンっと

発見。。

野良魂が騒ぎます+.゚(*´∀`)b゚+.゚

即効で、DS6空きありますか?と

すべりこむアタリは野良暦(゚Д゚)ナガーの

悲哀さえ感じます。。。

EEさんは、こゆちんさんでした+.゚(*´∀`)b゚+.

少し間があって、(この間重要w

PTMの頭が+soul+さんだったのですが

こゆちんさんがギルチャで承諾を得てくれて

PTMに入れてもらいました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

こゆちんさんもブログみたよーって

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ンっと

言ってくれますた意外ですたが・・・



全部前振りで本題に入ります(ナゲーヨw

ブログの写真を見てくれていたのですが

トバズさんって女性だっけ?っと

初つっこみがバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ンっと

きますた・・・

誰かつっこんでよーーーーって

ブログ開設した時から(*´Д`;)ハアハアしてたのですが

やっと、突っ込んでもらえますた。。。

身内はスルーですたがw

+soul+さんの

で、♂♀どっちなの?との追求に

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ンっと

おもっきり♂ですが(゚Д゚)?ナニカ

写真は姉です、たまに姉がインします・・・

と更にボケ倒すと

姉の時ササヨロとw

いわれちゃいますた(*´Д`;)ハアハア

ごめんなたい

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

懲りずにまた遊んでください+.゚(*´∀`)b゚+.゚













バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン





























(*´∀`)zzz



21 : 49 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
